個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】毎年毎年、気が付けばもうそんなに。

<<   作成日時 : 2018/01/27 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私事で恐縮ですが、本日1月27日をもって49才になりました。



こんな私にメッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございます。



竜操教室を始めたのが40才の夏ですから、もうすでに8年半。



飽きっぽいのか、それとも堪え性でないのか、過去、点々と職を変わってきた中で、いつの間にか今の仕事は一番長いキャリアを更新しつつあります。



不思議なもので、



大学を出てすぐ、天満屋の地下でちりめんじゃこを売っていた時には、まさか20年後の自分がこんなことをしているとは夢にも思わなかったですもんね。



幸いにして、ちりめんじゃこを売る仕事も、生徒に勉強を教える今の仕事も、そしてその間に経験した様々な仕事も、全部楽しんで、ここまでやってきました。



これからも日々楽しみながら年を重ねていければと思っています。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】毎年毎年、気が付けばもうそんなに。 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる