個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】凄いなぁ、本当に凄い。

<<   作成日時 : 2018/04/05 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の甲子園は、大阪桐蔭の史上3校目となる春連覇で幕を閉じました。



決勝で完投し、投打で活躍した大阪桐蔭の根尾昂選手は勉強もすごく出来るそうです。



中学時代の成績はオール「5」。



それについてコメントを求められると・・・



「特に、オール5を目指してきたというわけではないんです。どの教科でも手を抜きたくないのというのが僕の中にあったので、それがいい結果に繋がったのかもしれません。先生方というのは、授業で自身がしゃべりたいことを言っているのではなく、僕たちのことを思って、準備をして話してくださっています。僕たちが知らないことを教えてくださっているので、それをしっかり聞くということが大事だと思っています」



まだ高校生にしてこの満点コメントにびっくりです。



ここまで来ると、ただただ凄い。



今後、どこまで伸びていくのやら。



将来が本当に楽しみですね。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】凄いなぁ、本当に凄い。 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる