個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】岡山は普段通りの時間が流れていますが

<<   作成日時 : 2018/06/18 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西の皆様、ご無事でしょうか。



今朝、信号待ちをしていた朝の通勤の車の中で揺れを感じました。



岡山で、車に乗っていて揺れを感じるというのは阪神大震災以来のことです。



おそらく震源から離れているだろう岡山でこれだけ揺れるということは・・・



その一瞬、背筋が寒くなりました。



いつか起きると言われていても、実際に起きてみるまで実感がわかないもの。



今のところ阪神大震災ほどの被害ではないようですが、小さな子供が犠牲になったと聞くと、被害の大小ではなく、やりきれない思いです。



ちょうど昨日、東京の長女にも「地震が心配だね」とLineをしたところでした。



このところ群馬、大阪と大きな地震が続いています。



世界に目を向けると、火山の噴火で大変なことになっている地域もあります。



いつ、何が起きてもよいように心の準備はしておかないといけないのですね。



自然には到底逆らえませんが、平穏な日々が少しでも長く続くように祈るのみです。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】岡山は普段通りの時間が流れていますが 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる