個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】バドミントンって面白そう・・・

<<   作成日時 : 2018/09/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学でバドミントン部に所属した次女と、半年ぶりにラリーをしてみたら、それなりに上手くなってました。



そりゃ、毎日数時間、朝練もあり、土日もあり、試合にも出てますもんね。



小学生のときの、単なる羽根つきの延長線上のようなレベルではなくて、ラリーもそれなりに続くわけで、そうなってくるとこれが結構面白いのです。



テニスとはまた違った面白さ。



ここまでくると、庭先で暇つぶしにやるのではなくて、風の影響の無い室内で、ちゃんとしたコートでちゃんとした試合をやってみたい!と思うようになりました。



でも、これもテニスとは違って、スクールがあるでもなし。



一般のサークルはレベルや練習時間が合うかどうかの問題もあるし。



50歳の初心者のおっさんが、いきなりひょいっとバドミントンをやってみるってわけにいかないんですよね〜。



無理だと思うと、余計にやりたくなるもんじゃないですか。



あ〜、どこかに初心者のおっさんのバドミントンの相手をしてくれるところは無いですか?



知ってたら、ぜひ教えてください。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】バドミントンって面白そう・・・ 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる