個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】どちらもイノシシであることに違いはない。

<<   作成日時 : 2018/10/26 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡市の街中にイノシシが出現して、サラリーマンが襲われて大けがで病院へ運ばれたそうです。



そのイノシシはどこかに逃走中らしく、福岡県警が注意を呼び掛けているそうです。



見つかったら、おそらく猟友会によって即射殺(駆除)ですよね。



おとなりの北九州市では、砂防ダムにはまって出られなくなったイノシシの救出作戦が始まっていますが、これがなかなか上手くいかず、苦労しているようです。



どちらも同じタイミングで、同じエリアでの話ですけれど。



福岡でのイノシシ射殺(駆除)を支持する人と、北九州のイノシシ救出を支持する人は同一人物ではないでしょうが、どちらも大きな世論であることは間違いなく、それに対して、皆が納得がいく形で対応しないとすぐに悪く言われるわけで・・・


行政や警察の担当者の方のご苦労がよくわかります。



人間って、本当に勝手なんだということです。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】どちらもイノシシであることに違いはない。 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる