個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】人間はいつも勝手なんです。

<<   作成日時 : 2018/11/10 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塾とは何の関係もないのですが。



備中松山城に住み着いて、いつの間にか城主にされてしまった猫の”さんじゅーろー”が行方不明なのだそうです。

画像


新聞記事によると、翌日の取材対応のため職員がケージに入れて自宅に連れて帰ったところで逃げたのだそう。


自宅ってどこなんだろう・・・



”さんじゅーろー”の前は”なつめくん”で、保護団体から引き取られたお宅で飼われていたそうですが・・・。



そこから居なくなったと思ったら、いつの間にかお城に住み着いて、これが観光客に大人気。



本人の意思とは関係なく、あっと言う間に城主に祭り上げられたわけです。



せっかく落ち着けるところが見つかったのに、また人間の勝手でいろんなことに巻き込まれて、かわいそうだなと個人的には思います。



この先見つかった方が良いのか、それともこのまま・・・



ともかくさんじゅーろーくんが次に落ち着いた先では、長くのんびりと暮らしていけると良いのにと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】人間はいつも勝手なんです。 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる