個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】自信が本当にあるんですか〜?

<<   作成日時 : 2019/02/06 12:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

受験シーズン真っただ中ですが、塾業界においては新規入塾生募集のピークでもあるようで、連日大手さんのチラシが折り込まれています。



入塾金無料!!とか、2か月の月謝が無料!!とか。



「自信があるからできる!」って書いてあります。



まあ、うちも入塾金は半額だし、体験授業の日数に制限をしていなかったり、似たようなものですが・・・



でも、大きく違うところが1点。



うちは、すべての生徒さんに合うかどうか「自信が無い」から入塾金を半額にしたり、体験授業を無制限にしているんですよ。



ちっちゃい教室なので、合う合わないは絶対あると思いますから、ぜひ体験してみて欲しいんですよね。



そもそも・・・



本当に自信があるのなら最初から正規料金を取れば良いのでは?と思いますけどね〜。



それとも教務面の話じゃなくて、財務面で自信があるってことですかね?



塾長にはその理屈がよくわかりません。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】自信が本当にあるんですか〜? 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる