個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【竜操教室 塾長日記】あっという間に過ぎていく

<<   作成日時 : 2019/05/06 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竜操教室は、今日(5月6日)から授業再開です。



『令和』になって初めての授業。



そして、セルモ竜操教室が10周年を迎えて、初めての授業。



と言っても・・・、



特に何もイベントは無く、まあいつも通りの授業ですけどね。



それにしても、このところ月日が流れるのがあまりに早くてついていけません。



連休があっという間に終わるのはいつも通りですが、この仕事をすでに10年間もやってるなんてことがまずまったく信じられません。



いったい今から10年先はどんなことになっているのやら・・・



なんて言ってる間に10年が経ってしまいそうで怖いです。



日々、目の前のことをこなしつつ、やれることをやり、やりたいことをやり、先々に悔いを残さないように過ごしたいと思います。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【竜操教室 塾長日記】あっという間に過ぎていく 個別学習のセルモ 竜操教室 塾長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる